kaitoの日記

自分らしく行こう!

好きなオリーブオイル「エグレヒオ」

「エグレヒオ」私の好きなオリーブオイルです

 

f:id:kaito87:20220630223755j:image

 

すみません、画像まちがいました。

 

 

正しくはこちらです。

 

毎日使うものを高品質にすると幸せになれる。

外食行くよりも、毎日つかう調味料。

たとえば味噌、塩、醤油、などなどをちょっと良いものにするだけで日々が幸せになります。

 

その点、エグレヒオは味はもちろん良くて

デザインも置いてて様になる。

 

今までは、スーパーで売っている

1000円以下のオリーブオイルをサラダにかけて食べていました。

 

初めてエグレヒオをサラダにかけて食べた時、「うん!美味しい!」

 

オリーブオイルなので、味を表現するのは物凄く難しいんですけど

ぜひ、オリーブオイルを普通にサラダにかけて食べているよという人は

品質の良いオリーブオイルを買ってみることをおすすめします。

人生の幸福感があがります。

 

オリーブオイルに縁がない人でも

サラダにかける「ドレッシング」を一度、高いものにするのでもいいかもしれません。

 

とにかく、毎日使うものを高品質にしよう!