kaitoの日記

自分らしく行こう!

娘が自宅にやってきた

今日は、娘が里帰りした日でした。12時ごろ妻の実家に到着し、お昼を一緒に食べたあと、14時にタクシーに乗り込む。1時間ほどで都内の自宅に到着しました。

 

今日の夜から、夜泣きが起きたら私と妻の2人で対応することになります。仕事に支障が出ないかは不安ですが、まぁ頑張ります。みんなが通ってきた道ですから、私もきっとやれるはず。

 

余談ですが、娘はベビーベッドよりも私たち夫婦が寝ているベッドに寝るほうが眠りが深そうでした。20〜30万するマットレスで、大人の私たちには必需品なのですが、どうやら娘にとっても睡眠の品質が上がるようで、いつもよりもグッスリ寝てました。年齢に限らず、睡眠用具にはお金をかけた方がよさそう。

 

kaito87.hatenablog.com