kaitoの日記

自分らしく行こう!

サマリーポケット使ってみたのですが、いい感じでした


f:id:kaito87:20220824071841j:image

そういえば、ちょっと前にサマリーポケット使ってみたのですが、いい感じでした。

妻と子どもの里帰りが終わるタイミングで、家にとんでもない量の荷物がくることが分かっていたので、先にスペースを空けておこうということで、

本をダンボール1箱分、思い出の品をダンボール2箱分、合計金額3箱分送りました。これで、月額1,000円。スペースを借りて賃料を増やしたと考えれば安いものだと思います。近くにレンタルスペースを頼むとめちゃ高いので。

感動したのは、サマリーポケット側がダンボールの手配・郵送・集荷まで一気にぜんぶうけおってくれるところ。アプリ上で集荷予定日の指定までできるのはめちゃ便利でした。

いいサービスです。衣類の保管とクリーニングもやってくれるみたいなので、次は冬服を預けてみようかな。