kaitoの日記

自分らしく行こう!

娘が3ヶ月目になりました

ちょっと前に娘が3ヶ月目になりました。すくすく成長しています。

 

ただ困ったことに最近ずっと泣いてます。以前だとジブリの曲をかけて横抱きしたら眠ってくれたのですが、ここ3日くらいは眠ってくれず、am1:00~2:00まであやしてようやく眠ってくれます。どこか痛いところがあるのかなー?

まだ病院に行くような病気・ケガはありませんでしたが、どこかのタイミングで少なくとも1回は経験するのでしょう。ちょっと怖い…

 

ありがたいことに、私の父母からはベッドメリーをもらい、忙しい私たちのために手作りの惣菜をおくってくれました。妻の父母は、引っ越し・内見のため代わりに娘を子守してくれる予定となっています。

様々な人の手を借りられていることに感謝です。