kaitoの日記

自分らしく行こう!

出産祝いのプレゼントをもらう

日曜日、家にあそびに来てくれた友人から、出産のお祝いプレゼントを貰いました。

西松屋のグッズ詰め合わせをいただきました。ポンチョが2着、スタイ1セット、ふわふわ毛布、喋る蛙・犬のパペットと、全部で6点。西松屋の大きな袋をもって現れた姿は、まるでサンタさんのようでした。

西松屋のグッズは本当にうれしい。意外とかぶるものがなくて、全部気持ちよく使えそうです。かわいいポンチョを見て、妻もテンションが上っておりました。

来年5月には、友人もパパになるようで、そのときには私も何かプレゼントをしようかと思います。私たち夫婦が大変お世話になった「スワドルアップ」をプレゼントしようかなと今は考えています。赤ちゃんの夜泣きが少しでも和らぐはずです。


f:id:kaito87:20221121220606j:image