kaitoの日記

自分らしく行こう!

プロフィール作成が少しずつ進んでます、など4点

・HPに載せるプロフィール作成、少し進みました

独立後のホームページに載せるプロフィール、少しずつ書き進めています。今はMindMissterをつかって、素案をつくっています。Notionより書きやすい。筆がすすみます。プロフィールを作るのって難しいですね。あと1週間くらいかかりそうです。完璧主義が悪さをしてしまうので、ダメでもいいから完成させてさっさと次に進めたいです。

 

・2度目の自然教育園

2度目の自然教育園に行きました。今回は妻ともいっしょ。ジャングルな雰囲気に妻はびっくりしていました。前回よりも2~3倍は混んでいました。紅葉狩り?のためでしょうか。

白金台にある自然教育園に行ってみました - kaitoの日記

 

・近所の美味しい珈琲

ここの珈琲がおいしくて、珈琲豆をリピートして買いました。

Jubilee Coffee and Roaster (jubilee-coffee.jp)

 

・我が家のブラックフライデー

妻主導のもと、「注ぎ口が細くて長いケトル」と「お歳暮用のヨックモック」を買いました。日本にはThanksGivingがないので、ブラックフライデーと聞いてもピンと来ていませんでしたが、ここ2~3年でかなり浸透しましたね。