kaitoの日記

自分らしく行こう!

やっと引っ越しが終わりました

f:id:kaito87:20220923225918j:image

今日は一日、ずっと引越し作業をしていました。

1週間前からちょこちょこと段ボールに詰め込んでいましたが、昨日と今日で一気にパッキングを済ませました。

いまの家は、7年と9ヶ月も住んでいたので、離れるのはとっても名残惜しい。

でも、娘の今後を考えると、今引っ越しておいた方がいいだろう、と考え、この1ヶ月で新居探し・引越しを急ピッチに進めていたのです。

あーーーーー大変だったーーー!!

沖縄から両親が応援に駆けつけてくれまして、4人がかりで何とか形にできました。両親にはほんと感謝です。

まだ家には段ボールが山のように積まれていますが、少しずつ崩していけるのが楽しみです。