kaitoの日記

自分らしく行こう!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【独立準備③】お手本の会社を分析した、NotionAIにも課金した、他4点

独立に向けて、2月19日~2月25日に進められたことをまとめました。 先週の振り返り 進捗1:お手本にしている会社の売上分析 → 自分もやれそう!! 進捗2:引き続きロールモデルを探している。 進捗3:自分のHPにガッツリ手を入れて、デザインをきれいに。 余談…

【独立準備②】chatGPTにハマりました、ブログを再起動させました、他3点

独立に向けて、今週進められたことをまとめるブログです。今週はブログが進みました。 chatGPTにハマる ブログを再起動させました 「僕らのスモールビジネス」がめっちゃ面白い 引き続きロールモデルを探している やりたいのは、中小会社やスタートアップに…

【独立準備①】上司に退職の相談、フリーランス求人サイトに登録、他3点。

先月、家族に独立したいことを話し、無事了承をもらえましたという話を書きました。その後も少しずつ、独立の準備を進めています。 せっかくブログでも宣言しましたし、これからは毎週、進んだこと・動いたことを書き残していこうと思います。 上司と退職の…