kaitoの日記

自分らしく行こう!

いよいよ

明日、妻の里帰りがおわり、娘と一緒に自宅にもどってきます。それもあって、本日はずーーーーーっと家の掃除・ベビー用品のセッティングをしておりました。うちの両親も沖縄から来てもらって、3人の力を総動員です。おかげで、万全の体制で明日に望めそうです。

 

両親を見送って、疲れた体をベッドを横にしてウトウト。ハッと気づいたらこんな時間でした。明日、ようやく子どもが家にくるのか~と思うと感慨深い。2ヶ月前に、こんなブログを書いて、たった1人で静かに家事をして暮らす生活の喜びを書きしたためておりましたが、

 

 

 

この静かな生活も今日で終わり。明日からきっと騒がしい毎日が始まるでしょう。寝れない日も多くなるかもしれませんが、がんばります!