kaitoの日記

自分らしく行こう!

海鮮丼をつくった

土日はちょっと奮発して海鮮丼を作りました。近くのお魚屋さんによって甘エビといくらを購入。ホタテはふるさと納税で買ったもの。

美味しかった!

そういえば、小樽でも海鮮丼を食べたことがありましたが、味は期待していた通りで、でも値段が高かったことを思い出しました。海の近くほどお魚が美味しい印象がありますが、もしかしたら場所によるのかもしれませんね。

そして、この海鮮丼を食べた翌日に、謎の高熱と下痢に悩まされ、胃腸炎と判断されてしまいました。

この海鮮丼に当たった可能性もありますが、それよりも娘の胃腸炎を貰ってしまった可能性の方が濃厚…

海鮮丼は美味しかったのですが、その後の2日間は病に倒れ、散々な思いをしました。